目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-01-13 11:16:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 1月12日 ドワ子集会 ラギ雪原編 その4&おまけ

そして雪だるまラインの後は
一人、また一人と落ちていきました
ふゅりるどわ 金曜日となるとプレイベも重なるので
ワタムさんはチャット居酒屋のほうに行きました
(店員なので)
あいきいさんもリアルの都合で落ちました
みんころりさんもです

そしてお姉ちゃんもジュレに戻り ドワ子3人でトーク
ロングスカートを使ったドレアが苦手な俺
しかし、あやめさんにフュリルさんはかっこいいドレアが多いねといわれる
そりゃそうだ
元々フュリルは俺の憧れの人でかっこよかった別げー時代の盗賊だった人
黒を基調としたファッションだった
かっこよくて、いつか自分もああなりたいと憧れを抱きました

だけど、その人は引退してしまい
僕は勝手にその人の名前を拝借し
いろんなゲームでその名前でプレーしました

本来その人が見るべき景色を俺が変わりに見ていた
あれから10年以上たって、ようやくオリジナルをこえた気がします

最近、その人が昔やってたオンラインゲームに復帰したそうで
名前は知らないけど
冒険者のデータベースでフュリルって検索したら28人出てきたので
その中にあこがれてた人もいればと思ってましたが

けど、今はいないようなので
俺は俺なりのフュリル像を作らないといけなくなったドワ

その頃、ふれのたむさんも復帰し
バトルチョーカーの理論値作るために
アトラスやろっかという話にもなる 人は集まらないのでサポ僧侶とサポ旅いれてやった
3回やったんだけど

たむさんいわく
合成がけちだったとか

またやろうということで終わったどわ
そういえば、金貨も出なかったドワ

昔弟子とアトラス金策してたなあ
なつかしいどわ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる