目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-01-15 11:37:57.0 2018-01-15 11:38:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

羽衣狙いとマッドファルコン用の装備

おはようドワ、普段の人は勤務ですが
有給取りました
ふゅりるどわ

まずは前にハクさんと一緒にキマイラ行きました 1めしで4冊でましたどわ
ハクさんは範囲攻撃なかったので
H切りでやったんですけどね

1飯4冊は奇跡 そして昨日はランカさんと一緒にリベンジに
前は2飯0個が
今回は5冊出たドワ

構成は盗賊、魔物使い、ません(両手杖がベター)僧侶です
レアドロはませんか魔物使いがつけます

僧侶を入れた理由は連続イオナズンの脅威があるからです
無事に5冊出てよかったどわ

お小遣い稼ぎにはなるんだよね
構成は選ぶけど、一人が盗賊、一人がレア持ち魔物使いやれば
後は杖魔戦と僧侶をサポで入れれば良いし

そしてそらさんに呼ばれてマッドファルコンへ その前に、武の装備を見せたんだけど
ブレス耐性、混乱ガード以外は駄目だと指摘を受けました
理由は扇は風ダメージベルトが必要だということ
後は扇も最新のが必要だということ(属性ダメージが付くため)

旅芸もおなじ理由でちょっと考えないといけませんドワ
ブレスと混乱はそろえても
問題は、ベルトなんだなこれが

後魔物使いも斧がベストらしいです
理由は、真、おのむそうとおのむそうが強いからです

特に真、おのむそうはCTが45秒に変更されたのが強いです
ただ、自分が魔物をやるとなると
両手しか使えないから辛いなあ

振りなおしても・・・・

結局現状盗賊しか出来ないです(羽毛は)
魔物使いも中々に厳しいどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる