目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の僧侶

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-03 08:41:59.0 2018-02-03 08:42:45.0テーマ:その他

ドワ子集会欠席して

おはようドワ、昨日はドワ子集会が合ったのですが
羽毛集めに誘われて
遅くなるとドワ子集会に行くフレに言って参加しました
ふゅりるどわ それにしても最近は羽毛集めのとき
後からサポ連れてきたソリストがやってきて
いきなり狩りはじめるという

しかも今までいろんなオンラインゲームをしてきたけど
そういう人は自分はやってもいいけど、他人が同じことをすると
根に持って相手が悪いと晒したりするから性質が悪い!

自分がされて嫌なことはしないようにしましょうと教わらなかったのかなぁ?
いや、むしろそういうのを教えるほうがやってる可能性もある

リアルの話で申し訳ないが
職場の上司が家で駐車場管理(近所の人に駐車場を貸している)もしてるんだが
ある日、知らない車がやってきて子供は挨拶するんだが
その親はやらない、それどころか人の敷地に勝手に車を止めて
一言も言わずにどこかに行こうとしてた

そして、それを注意するとふてくされた態度で
『子供たちのお誕生日会で車を止めるところが無いからここに止めろといわれた』と言い出す始末

いい年して子供居る大人がこれじゃあなぁ


その後はチームでギュメイ将軍をやる
経験浅い人2人(おれ、ぽめさん)
初見2人のパーティ(おおばさん、ライトさん)

それでも勝てた
正直賢者は雨と洗礼とレボルとデュアルを使ってました
ブーメランはマンダラの速度ありです
まずはデュアルをぶち込んでおいて、ませんがフォースつかったら
レボル叩きこむ

後はアタッカーに何とかという丸投げ戦法

その後はチャット居酒屋に行くが
閉店近く
常連たちで盛り上がってました

入る隙間も無い
むしろ、話題には入れるなら
プレイベやってるって そしてぼぎわんさん(居酒屋のマスター)と話す
お誘いがあるだけでもいいものだという話になる
実際は誘い待ちでも来ない人が多いとか

今度のドワ子集会は参加できたらいいなあ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる