目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-05 16:34:04.0 テーマ:チーム活動

達人とコインボスに行きました

こんにちドワ、本日第二弾どわ
昨日はノブさんの達人で
カツさんとリアスさんと一緒に行きましたどわ
まずはレン入り2分以内のベリアルドワ
レボル入れようとしたとたん
ブメ装備してないという間抜けレンジャー
けど2分以内で終わったドワ その後は三悪魔
魔物2でも余裕でしたどわ

三悪魔で思い出したんだけど
最近新規の子こねーなあ

それからしばらくして リアスさん、カツさん、ぽめさんと
Sジェネとスライダーク持ち寄りということで
参加しました

Sジェネはジェネラルブレイクさえ気をつければ
何とかなりますが

怖いのが仲間呼び
とにかく早めに殲滅しないと
ひどい目にあうドワ スライダークは後出しが基本
賢者やるならブメ賢者がベストどわ

ただ、あせるとリッパーなどの餌食になるドワ

そしてちむめんのぽめさんが特技と攻撃呪文と回復呪文のピアス完成したけど
ギアが1個しかなく
しばらくはチームでアクセルギアを作るそうです
大変ドワー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる