目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-07 20:20:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 第17回・ドレア酒場に参加しました

こんばんどわ
昨日はドレア酒場の日でしたので
参加しました
ふゅりるどわ やることも無いので1時間早く現地へ
すると店主のミコさんも登場
2人でいろいろな話をしていた

フレの整理とか大変どわ
個人的にはもうすこしフレ枠増やしてほしいけどね
そしてお姉ちゃんも登場してFFの話に
FF7のティファしかしらないお姉ちゃん
ミコさんはなぜかFFに詳しいどわ

FF7と言えばヴィンセントとユフィのムービーが無いどわ
ドンだけA型嫌いなんだよ

ちなみにヴィンセントとユフィの公式設定
ヴィンセント 10月13日生まれ A型
ユフィ 11月20日生まれ A型

ちなみにお姉ちゃんはヴィンセントをぐぐったら
これは人気キャラだわと
がきの頃FFやってたときはヴィンセントつかってたどわ
そして久々の姉妹トーク
ドレア酒場の定番コーナードワ
今回はお姉ちゃんの住んでいるところにも雪が降り
ガレージにストーブつけても寒いとか
とにかく夏は暑く冬は寒いガレージ
大変ドワー

妹は雪が降っても仕事ドワ そして当然後ろにほら
怪しい視線ドワ

お姉ちゃんの運命はいかに・・・・

次回に続きませんどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる