目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-10 07:56:45.0 2018-02-10 08:00:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 2月9日 第18回 ドレア酒場に参加しました その1

おはようドワ、昨日はドレア酒場の開催日だったので
参加しました
ふゅりるどわ まずはおねえちゃんの隣が妹のポジションドワ
このときは新防具と職人の話に
ちなみに僕はツボメイン、さぶでランプ、裁縫、道具をやっています
今の時代職人は死んだとか言うけど
結晶装備職人はまだ健在ドワ
そしておねえちゃんが飯落ちしたので
しばらく女装していた魚男さんとトーク
きっかけは忘れたけど
井出らっきょは全裸で世界制覇できるとか話してた
しかし、魚男さんは最近はテレビも見てないとか
自分も高校になってからはテレビはあまり見なくなり
オンラインゲーム始めてからはみなくなった

名前にインパクトがあるたけし軍団とか、江頭2:50分とか面白い芸人を使えるテレビ局はあるのだろうか・・・・・

ラジオを勧めてみたんだけどね
色々あるがJ-WAVEが僕のお勧め
JFNの平日22時はがき向けなので正直お勧めできない
そしてドレアの話になり、ドレア好きのティアーナさんを会場に呼んで
ドレアショーをやらせて見ました
かわいいとか好評だった模様ドワ

ちなみにこの酒場の人もドレアレベルが高い人が多そうで
自分はまだまだどわ 飯から帰ってきたお姉ちゃん
その頃人間に戻してました
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる