目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-18 08:47:07.0 テーマ:その他

ピラミッド行くときのサポ構成と自キャラの職業

おはようどわ、先ほどはピラに必要な耐性と
ボスについて書きましたが
今回はピラに行くときのサポ構成と自キャラについて書こうと思います

僕は占い師実装されてからは鞭占いで行ってます
理由は状態異常100スキルを設定して死神で呪いをかける
これがすべてどわ

後は力わたぼうで火力上げもします
占い師実装前は戦士で行ってたけど
占い師のほうが楽といえば楽
適当にカード投げてるだけでも勝てますどわ
ただ、適当デッキだと意味ねーけど

せめて力わたぼうを筆頭に、塔や死神カード、審判や教皇、皇帝、太陽は持ちましょう

後、宝珠で勝鬨(かちどき)があればMP回復もそんなに神経使いません(5必須ですが)
むしろピラで勝鬨最強どわ

そしてサポは戦士2を用意します
こちらは火力と燃費を考えたら両手剣がベストかな
片手剣は燃費は良いけど火力が低いし
斧は火力高いけど、燃費悪いし

当然、勝鬨5回復宝珠と真刃砕きの技巧で技巧25%のサポを雇います
出来れば真刃の極意もそろってる戦士が理想どわ
真刃弱くなったけど、それでも充分強いどわ

そして僧侶
勝鬨があれば後は適当でもいけるどわ

昔はいろんな構成があったけど
今は占い師が居れば楽どわ

アンクについてはいつか書くどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる