目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-21 23:57:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アプデ前の金策と

こんばんどわ、さくっとストーリーを終わらせました
ふゅりるどわ

まあ今回は3時間で全部終わったドワ
正直もっとかかるかと思ったけどね

てゆーか、ムービー長すぎどわ そしてさかのぼってアプデ前
カレンさんと金策する
抜け殻も高いので2飯で結構たまるどわ

羽毛とかやってたけどね そしてドミネウス邸で野良でマッドファルコンをやる
募集のときはやっぱり目的をしっかり書いたほうが誘われやすいどわ
自分の出せる職やステータスだけ書いても誘われないドワ

まず目的と、何が出来るかはしっかり明記すべきドワ
そしてことりさん、デビリッシュさんてるさんと涙
元々ことりさんと組みたくて今回オファー出したんだけどね

付き合ってくれた皆様ありがドワ

それにしてもそろそろ忙しくなりそうだ
アストルティアでね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる