目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-02-23 18:49:06.0 テーマ:その他

ルーム引継ぎました

こんばんは、最近ルーム長がINしないと思ったら
BANされたということを知りました
ふゅりるどわ

最初は10日くらいのBANと聞いてたのですが
10日過ぎてもINせず
結局永久BANでした
理由は分からずじまいですが

情報はフレ情報どわ

そして、とうとうそのルームを引き継ごうと勝手に決めました
理由としてはせっかく集まったのに
こんな形でばらばらになるのはあまりにもと思ってしまいました

とりあえず、当時のルムメンに手紙書いて僕のルームに加入しないかと
勧めてみました

去った人、これからはいるという人、考えたいという人
手紙に反応しなかった人
色々居ましたドワ

とりあえず思ったのは、オンラインゲームでは何故かリーダーもしくはサブリーダーになることが多かったどわ
今までいろんなオンラインゲームして来たけど
リーダーやサブリーダーになったことが多いです

けどいまだにいたらないことが多いリーダーなんですけどね
ちなみにルームメンバーは元ルムメン若しくはその紹介のみなので
募集はしないどわ



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる