目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-03-07 19:42:25.0 テーマ:フレンド

フレが引退してしまった

こんばんどわ、今回は文章で書くドワ
というのも
リアルで家族とごたごたがあり
色々と疲れ果てたので
携帯のツールをボーっと見てると

なんと
今年の2月12日で引退したフレがいましたどわ
気づくのが遅すぎたけどね

半年後に戻ってくるかもとは言ってたが
残念ながら彼女は引退してしまいました
とても悲しいドワ

彼女との思い出

最初の出会いはコインボスだった気がする
確かフレのフレで知り合った気がする
そこからは一緒にコインボスしたり
金策も一緒にしましたどわ

僕が盗賊彼女が魔物使いで
(当時は金策ルームに入ってなかった)

よくべビルで抜殻集めたり
レシピあさってた事もありました
2人で窃盗団(笑)とかネタにしてたし

出来ればもっと一緒にと思ったけど
今となってそう思うのであって
こればかりは思い出補正ドワ

ただ、進む道は違ったけど
彼女には彼女なりの幸せを手にしてほしいドワ

元2人窃盗団
の片割れより

みてるかなあ

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる