目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-03-18 22:20:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

何のための金策してるのか?

こんばんどわ、寝る前の更新ドワ
ここんと頃ずっと金策中心のふゅりるどわ
まず昼間はサンシャインと爆弾サーカスをやりに行ったんだけど
募集主が初の人で、何をどうすればいいのか分からなかったので
1から全部教えたどわ

それにしてもやっぱり扇武はいいわ
ためる2を2回、ピンクタイフーンで爆弾壊滅、サンシャインも瀕死に出来る
(風ベルトは装備してない状態ドワ)

まあメインは盗賊で、後はレアと通泥まももしてますどわ さらに野良で抜殻集めINペシュヤ
結構さくさくと抜殻がたまる
やっぱり金策はいいね 夜はティアーナさん、デビリッシュさん、ユキメさんと抜殻集めINペシュヤ
何だかんだで結構たまる

途中でフレのまいっちさんから
誕生日プレゼントありがとうと言うチャットが来た
誕生日プレゼントより、誕生日を覚えておいてくれてたのがうれしかったそうです
忘れないように携帯で登録してたのが功を奏したどわ

まあ、金策してるのは2億ためたいと言う目標もあるけど
フレの誕生日にプレゼント贈るのも理由ドワ
とにかく今のうちしっかり稼がないと
下半期はやばいドワ

なぜかって?
フレの誕生日ラッシュドワ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる