目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-03-27 21:24:11.0 2018-03-27 21:24:26.0テーマ:チーム活動

新しいメンバーが加わりました

こんばんどわ、最近チーム活動もしてなく
ちむめんも減ったので
ツールで募集してみました
ふゅりるどわ 何人かに手紙出したけど
断られ続け
やっと一人加入しました
すごくうれしかったどわ

チムチャのほうも
新人が加入したので普段チャットに参加しない人も
大はしゃぎでした

2110たまにはINしろドワ
P○O2が仕事じゃないドワ そして、カツさんとハクさんとななさんと一緒に迷宮に行く事にしました
占い師メインのななさん
タロットコインあまってるので
なるべく誘おうかなと思うドワ そしてタロット魔神ぶー
攻撃手札がないときは弓で攻撃してました
遠距離攻撃は不得手な僕も
やっと少しは慣れてきたかな?

コロシアム弓レンジャーなんてまだ夢のまた夢か?
最も夢を見るのもかなえるのも自由だけどね
最後はもぐらいきました
物理構成ドワ

僧侶も楽しいドワ
昔は嫌だった過去もあったけど
今は払拭できたどわ

ななさんも長くいてくれれば良いと思うドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる