目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-03-28 19:05:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 第22回・ドレア酒場に参加しました&コインボス

こんばんどわ、昨日はミコさん主催のプレイベ
ドレア酒場があり
参加しました
ふゅりるどわ この日、チームに新人が加入し
皆で祝ってましたドワ
有望株が抜けて辛かったけど
それからチームの話題になる
いろんな楽しみ方はあるんだけど
やっぱり基本的な礼儀作法ができない子はどのチーム行っても通じないと思うどわ
逆にそれが出来る子はどのチームでも歓迎される

後これは失礼な話かもしれないがソロチームと言うのは理解できない
ソロでいればいいジャンって思うのは何故だろうどわ?

と言うときにぽめさんからコインボスのオファーが来る

ベリアルごとき楽勝
他にもマジンガ、グラコス、三悪魔、プチベリアル、ヒドラ、モグラもやった気がする
全部僧侶で参戦

ななさんがいろんな職業出来ればいいなあと思ったけど、まだ始めて数ヶ月だからそれはおいおいの話ドワ スライダークはサイレンと修正後に参戦
シャインソードに良く当たるどわ

範囲が広くなってるドワ
よく勝てたと思うドワ
そしてイベントに戻るとお姉ちゃんもいて
一緒に演奏したドワ
しかし
トークのネタがないので
そのまま会場を後にしてしまったドワ

次こそはちゃんとネタを(ry
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる