目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-05-06 16:39:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 5月5日 エル子集会 好衣楽(すいらく)に参加しました

こんばんえる、毒者の皆様GWはどうお過ごしになったでしょうか?
私は実家がお百姓なので
殆ど手伝いに借り出されてました
日課したらもう後はプレイベまでボーっと過ごしたり
(金策しろよ)
ふゅりるえる フレでありルムメンのティアーナさんのプレイベ
好衣楽(すいらく)に参戦しましたえる
今回は鎧ドレアでの参戦
やっぱり盛り髪エルフで黒とピンクの鎧は自画自賛したくなりますエル
そして、マーコさんのメインもプレイベに誘いました
二人で身支度を整えてます
騎士たるものおしゃれも大事える
このしぐさもいいよね? そして、皆でつまむラインも完成
ドワ子集会みたいに長いラインは出来ないけど
これはこれで楽しいエル 最後は恒例の撮影
やっぱり騎士は武器を掲げるしぐさが一番似合いますえる
戦士ドレアできた矢先に
戦士の席がどうのこうのと聞いて
まあせめてストーリーは戦士でやれたらいいなあ
この鎧ドレア戦士用だしね

明日から日常える
毒者の皆様も休みボケに気をつけましょうえる
私はって?

休みあってないようなものなので
ボケはないかと
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる