目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-05-08 22:43:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 5月8日 ドレア酒場に行きました

こんばんは、寝る前の更新です
今日はドレア酒場があったので
参加しました
ふゅりるです まずはミコさんとずっと話してました
内容は疾風のリングのはなしから
ペット、聖守護者の話です
お姉ちゃんも居たけど
そっちに夢中になってました
ごめんよぉ そして、人もふえてきて
ハウジングのはなしで盛り上がる
ちなみに私は5日間で500万飛ばした過去があると話すと
ハウジングは凝り出すと時間とお金が飛ぶよねーって話になりました さらに、一人で座ってる子が居たので
お話してみた

どうやら復帰者だけど、ドレアにお金使ってて
たまらないとか
金策も苦手とか

まあサブキャラもいるので
そいつ等にランプかつぼを覚えさせて
天馬の大剣あたりに初級錬金して売ったり

メインが調理なら
ネットで作り方とか調べれば
黒になりやすいよと教えたんだけど
眠くなったので、途中退席しました
朝早くてねえ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる