目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-05-17 22:41:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 5月17日 BAR stylish Aに行きました

こんばんどわ、寝る前の更新です
きょうはBAR stylish Aの日なので
遅くなったけど、参加しました
ふゅりるどわ 店内はこんな感じ、最近新しいバーテンダーが入りました
お客は少ないけど、まあ楽しくやってますどわ
カクテルの話になると盛り上がるのは何故だろう?

僕が好きなカクテルは
スクリュードライバー
モスコミュール
テキーラサンライズ

一度飲んでみたいもの
ハーベイウォールバンガー
どわ

だけど、人前では下戸で通してましたが
最近はある程度は飲めることを隠さないで居ます
隠す必要がなくなったからどわ そして、近所さんとおしゃべり
近所さんはフレと一緒に骨と犬退治行ってたとか
自分もいつか行くんだ
そのための2億なんだ

その後、フレに愚痴ってました
愚痴の内容は書かないけど
かなりベビーな内容です

つまり、書きたくねえドワ

しかし、このまま起きてても
自分によって愚痴を乱発してしまうので
寝ることにしました

愚痴を聴いてくれたフレの人
どうもありがドワ、そしてごめんなさいドワ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる