目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-05-17 22:58:16.0 テーマ:その他

バザックスと新しいちむめん

こんばんどわ、今回はこれ書いたら
本当に寝ます
マジで寝ます
これが今回最後の更新です
ふゅりるどわ 昨日はバザックス2回行きました
最初は野良探してたけど
皆はやてのリングと破魔石だったので
そらさんからこないかと誘われ
PT組むと
ドワーフだらけ
しかもドワーフの乗り方は個性的ドワ
後寝てるどわ 最近は盗賊よりも脳死魔物使いのほうがらくだねと思うドワ
まあ、魔物使いやる事が増えたからドワ
結構魔獣の皮が出たドワ

そして 左側に移ってるのが新しいちむめんの
セドリックさんドワ
ガチの初心者で、ストーリーを楽しんでるそうです
何か力になれれば良いなと思いました
出会いはチャット居酒屋でしたが
フレがそこに来るまで0人とか

むかしはコインボスとかフィールドでフレができたけど
今はそんな時代じゃないのかと
ちょっと寂しく感じましたドワ チームユニフォームは黒とピンクで統一しました
黒とピンクって意外と合うのよね

わかったか2110もやよ
少しはリーダーの仕事しろよな

という事で
本当に寝ます

読んでいただいてありがドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる