目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のスーパースター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-05-26 09:50:11.0 テーマ:その他

2018年 5月25日 チャット居酒屋「Fairyknots」と試練と、花火大会に行きました

おはようございます、昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので参加しました
ふゅりるです まずは開店前のトーク
先週からいろいろあったけど
結局現状維持で行こうと決めました
2億もたまったし
余裕出来たのかは知らないけど あまり人が来なかった日なのでフレのかなさんを呼びました
かなさんは部活が忙しくてあまりINが出来ないとか
そういえば昔チャット居酒屋に連れて行ったなあ
しかし ななさんがINしたので試練に
かなさんとななさんとみんころりさんと一緒に試練
しかし中々お目当てのものが出ず
みんころりさんはこまってました

そして、試練終了後にはFairyknotsにはもどれず フレのまゆみさんから花火大会誘われて
花火大会に
偶然ななさんも居ました

たのしかったです

うちのチームに来て一ヶ月くらいのななさんだけど
プレイベすきなんだなと実感しました
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる