目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-05-26 19:12:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2018年 5月26日の日記

こんばんは、今日はネカフェからログインしました
ふゅりるです
まずはことりさんと組む予定でしたが
ことりさんがレグに行くという事で
しばらくの間破魔石集めをする事に 破魔石集めもベルフェゴルがおいしいです
はやてのリング狙いもできるし
何よりHPも低い上にガード系のスキルがないので
ぶんましの宝珠無しでも余裕で集められます

逆に前も書いたが宝珠MAXにするとすぐ壊滅状態になるので
ぶんまわしは1にするか、宝珠つけないようにしましょう

そして盗賊は器用さ飯ありで800上が理想
AIなので人間ほど盗む事はしませんが
それでもかなり手に入ります

後は旅芸、棍とビートとハッスルと勝鬨宝珠MAX推奨

1飯だけで150以上破魔石出たのがすごかった
死神の騎士だとこうはいかない
ガードマスターがうぜーからさ その後、ことりさんもレグが終わり
リティナさんとティアーナさんも加え
甲羅2飯

最近は金策募集も減ってるので
こういうときのルムメンは頼りになりますね
通泥まもでよかった

しかし、募集もなくなり
やる事もないので
めいどうふうまの宝珠を狙って
デザートデーモンを狩りました
最初は全然でないから
香水間違えたのと違うとおもってたけど
残り16分過ぎたあたりから3回出て
鑑定したら、なんと

めいどうふうまの宝珠、縦2玉、横2玉が出たという奇跡
後は土ベルトがあれば
天地でも聖守護者いけそうな気もしますが
まずは僧侶で行く予定です

何時になるか分からないけど
レグナードもがんばらないとなぁ
まずはそこからだ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる