目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-05-27 22:38:25.0 テーマ:その他

最近のプレイベについて思う事

こんばんどわ、寝る前の更新です
プレイベ好きのふゅりるどわ

今日もとあるプレイベに行きました
そして、そこのプレイベのホストさんは
丁寧に接客してくれたんです

それはとても良かったです
自分も話しやすかったし

しかしながら、その人も他の接客にあたり
目の前に男キャラがいて
その人がF○7のザ○クスに似てたので

俺:『○F7のザッ○スに似てますね?』
男キャラ:がん無視

ちゃんと名指しで話かけたのにシカトですよ
目の前でこんなことされたら気分悪いですよね?

結局フレに呼ばれて、金策行きましたけど

そのとき、別のプレイベで知り合った人の言葉を思い出しました
男キャラで話しかけても無視されたり、うるせーとか暴言はかれたり
そんな人はマジで人生やめてくれませんかね?

プレイベになれてないなら仕方ない、だけど、最低限ログを見て
それなりに返答は出来るとは思うどわ

他にもプレイベにけちつけるためにやってきて
改善点も言わずに文句だけつけるという人もいるとか
文句言うためのプレイベくるなら来るなよ
てゆーか、自分でやればいいじゃん
自分で出来ねえ奴は文句言う資格ねえドワ

他にも、あーこいつは屑の中の屑だと思ったのは
気に入らないプレイベの悪口を、別のプレイベで名指しで言う奴
こんな人は申し訳ないが人生やめてほしい

じゃあお前もプレイベしろって?
すまん

残念ながら

複数の人間を纏め上げる力はないどわ
それに1対多数の会話も苦手どわ

そんな人はプレイベ主催は無理だと思ってますドワ
関係ないが、ルム長やってるけど
やっぱり纏める力がないというのは致命的どわ
ルムメンの善意で持ってると思ってるドワ

以上、愚痴でしたドワ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる