目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-06-08 18:26:43.0 2018-06-08 18:27:35.0テーマ:魔法の迷宮

そうだ、アクセを作ろう

こんばんは、最近はコロシアム復帰に向けて着々と準備もしてます
そのためには金策ももっとしないといけません
PSのない人は準備が大事です
ふゅりるです
そんなこんなでまずは炎や光耐性のアクセが出来るシュノーガと戦う
自分は弓レンジャーで、サポは戦士2僧侶でやりました

かなり時間はかかりますが、弓スキル180のロストスナイプが強力です
テンション一気に下げれます
そして守りの霧も活躍します
即死ガードと混乱ガードがあれば楽に戦えます

そしてがんばった結果
HPとすばやさ4の理論値が完成しました

けど、ミウネコさんにそれを話したら
もうひとつ光耐性のを作ってもそんはないよといわれました
また作らないと

けど、もうレンジャーはスキル切ったので
弓レンできるフレを探すしかないです
ユキぽんさんに頼もうかな?
そしてザルトラ
こいつは3分少々でけりつけないと
全滅というタイムアタックボス

呪いガードは必須です
構成は自分は弓魔戦、サポ踊り子2旅芸(短剣)で行きました
ストームフォースからのフォースブレイクして
後はたこ殴りで勝てます

ただ、HPとすばやさの印籠が完成しなかったので
しばらくこいつとも戦わないといけません

そういう話をチムでしてたら
カツさんとぽめさんが魔戦できるというので
頼もうかなと思いますが
どっちが魔戦させるかで悩みの種になりそうです
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる