目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-06-19 19:36:33.0 テーマ:コロシアム

コロシアムデビューしたフレ

こんばんどわ、昨日はコロシアムにお忍びで参加しました
ふゅりるどわ

というのは一部のフレには話してたんだけど
2億達成した頃、コロシアムで勝ったり負けたりする夢を見て
それで無性にコロシアムをやりたくなったわけで
何度かコロシアム引退したけど
結局、また戻るという

昨日はコロシアムで相手が僧侶と戦士がいるPTで相手僧侶入りPTで初勝利しましたどわ

相手構成
僧侶、占い、戦士、レンジャー

こっち
レン2 武闘家、盗賊(俺)

レン二人が上手いので
自分は足止めや僧侶つぶしに徹しました
ラストザオ狙いの僧侶をナイトメアで毒かけて
スリップダメージで死亡させて勝利どわ

と、自慢してるうちに
フレがコロシアムに居ました

画像真ん中にいるフレどわ
どうやら2VS2の変則マッチをしてたようでした
ただ1鯖で練習コロシアムはお勧めできないとフレに言いました
理由は変な人から絡まれるからだそうです

そして鯖移動して
コロ初めてのフレを紹介すると
人がわらわらと
気がついたら前に組んだ占い師もいたり

まあそのフレはバトマスで行ってるようなので
なるべくなら対戦は控えたいけど
あきれるほど強くなればいいかなと思ってますどわ

やっぱりSS経験者の人のアドバイスは金言だと思いますドワ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる