目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星のバトルマスター

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-06-26 22:03:09.0 テーマ:フレンド

フレの引退

こんばんどわ、事件は女将のいる店で起きました
ふゅりるどわ
今回は文章のみドワ

というのは
なんと、フレが引退するという話でした
最初は休止といってたのですが
突如、引退になりました

リアル事情なのでこれはしょうがない事です
ただ、色々思い出があるフレなので
自分の中では体の一部を喪失した感じどわ

その人とはよくレシピ漁りしてました
半年間一緒に組んでは
当時高額のレシピをゲットしては売るを繰り返し
レンダーヒルズを買いましたどわ

半分はその人が付き合ってくれたからだと思っていますどわ

そして、金策ルームを立ち上げたとき、その人も入れました
化けてくれればすごい盗賊になるんじゃないかと思っていたのですが
器用さとすばやさ20の神ベルト持ってたしね

関係ないけど、昨日コロシアムで10連敗したんです
それより答えましたどわ

仲の良かったフレは、明日からはもういない
だけど、悲しみに浸るのは今日だけにしようと決めたドワ
現実は容赦なくやってくる
それをとめる事はできないどわ

ルームからも泣く泣くだけど外さないといけないどわ
この辺がルム長の辛いところだな

辛いのは今日だけにしよう
そして、明日からはルム長としてまたがんばろう
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる