目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-07-14 18:23:14.0 テーマ:その他

自分用メモ

こんばんどわ、朝はハウジング関係の記事をたくさん書きましたが
今回は自分用メモになります
ふゅりるどわ

リアルの都合で畑ジェムぶっぱがそろそろ出来なくなり
今植えている超おたからの種を最後に
しばらくは普通の花でも栽培しようと思いますどわ

緊急依頼書は暇な時やる予定
報酬見て考えますどわ

そして、6月中旬まで週2回ネカフェ行ってたのですが
何とか週1は出来そうです
といっても、8月の中旬からかもですが

それまでは土日昼は大人しくリアルレベル上げ(笑)をして
空いた時間で王家でもまわろうかなと
プレチケあまってるしね
プレチケでほしいものもないどわ

呪いガード10のベルト
器用さ、すばやさ20のベルト
攻撃10、守備18+αのベルト
後は守備18と回復魔力20のベルト
がほしいドワ

王家もツールでやれなくなるので
占い師で周回が楽しいドワ
開幕死神わたぼうで殆ど壊滅状態どわ

もしプレチケもなくなったらどうするかって?
昼間コロシアムでもやろうかな?と思うドワ
以上、自分用めもどわー


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる