目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-07-15 18:29:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりのネカフェ

こんばんどわ、今日はネカフェからINしました
ふゅりるどわ

分からない毒者のために書きますが
自宅で休日昼間INするとPT中に家の手伝いとかで呼ばれるのが嫌なので
ネカフェでINしてましたが

レベルあげの兼ね合いもあり、1ヶ月くらいはログアウト表示で
領界調査してましたどわ 最初にやったのは焼き石あつめ
久しぶりに盗賊でやらせていただきました
ネカフェで辛いのは自分がリーダーとして組めない所どわ
理由は簡単で

アストルティア時刻が分からないからどわ

そして終了後はコロシアムルームのルイーヌさんとずっと話してました
1時間くらい話してた
それでも緑出してもオファーがないと言うから驚き

それと平行してデビリッシュさんとカレンさんとも話をしてました
素材の値段が下がるのは、買い手が居ないというのと
今は昔と違って防衛軍やゼルメアで装備が手に入るから
買い手も少ないとか
自分は買うほうですけどね

それにフレの誕生日プレゼントも買う人だし
そして、サーカスもやりました
盗賊なれてる人は終了後満タンが早くて
なかなか自分が出来なくて苦労しました

けど、結構稼げました

前の日誌にも書いたけど
8月中旬あたりからは
週1くらいはネカフェINできそうです
土曜日を予定してます

金策をメインでやるのでもし緑玉出してたり
誘えるときはお願いしますドワ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる