目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フュリルの冒険日誌

2018-07-21 12:50:01.0 2018-07-21 19:40:50.0テーマ:6周年記念

もう6周年かぁ

こんにちどわ、今回は文章のみになります
ふゅりるどわ

もう6周年、気がつけばすごく早いドワ
ちなみに僕はVER2から参戦しました
その前は別ゲームで遊んでたんだけど、あゆみ先生から勧められて
ドラクエをスタートしました

最初は3D酔いがひどく、1時間も出来ない有様でしたどわ
3日目あたりからは3D酔いもなく進めることができましたどわ

最初はメイン職業を盗賊に決め、他の職業はパッシブ要因と考えてスタートしました
色々なフレの協力もあったりしてVER1は無事にクリアしました
サポでやるなんて考えはなかったです
フレと協力してボスを倒してました

VER2になってからは日替わり金策を覚え
当時のチームの主婦軍団の人に手伝ってもらってましたどわ
そして、コインボスは僧侶担当してましたどわ
まあ、ギブ&ていくという奴ドワ
僧侶出来るようになってからというもの、幅は広がったけど
主婦軍団が居なくなると、当時のリーダーからは奴隷扱され
段々嫌になりました

チームで遊ぶより、フレで遊んだほうがよかったのでは?
と思うようになりました
実際フレと組んだほうがコインボス勝率高かったし
金策もコツコツとしてたんだけどね

VER3にはいる前に、今のチームを移籍しました
引退したけどルーシィ姉さんの力になれればと思い
ずっとチムクエとかやってましたどわ
やりすぎて、もうすこし他のメンバーと遊んだほうがいいと忠告もされましたどわ
おかげでチームレベルも60になりましたどわ
長かったドワ

VER3からはサポでボスとか討伐するようになりました
後はひたすら金策
一度、国勢調査に名前載ったときはうれしかったです
やっと昔の別ゲーで憧れた人を越えたと思ったのがこの頃です
10年は長かった
そして、金策全盛期に突入し、ひたすら金策してたのを覚えてますどわ

そういえばレンダーヒルズも買ったんだよね
忘れてたどわ^^;
夢と希望のレンダーヒルズ

もし、ヒルズ買う目標なかったら
多分引退してたと思うドワ

VER3後期あたりからはプレイベにも顔を出したり
コロシアムも参加してみました

プレイベはチャットとかは得意なのですが
複数人と同時進行の会話だけは苦手でした
どうしても1.2人としか話せない

コロシアムは何度かやらないと決めたんだけど
2億ためたある日、コロシアムの夢を見て
再び門をたたいたという

今は楽しくやってます
勝てればもっと楽しいんだけどね
負けると悔しいと思ったのもこの頃

理想を言えば、勝とうが負けようが、何で勝てたのか、何で負けたのかをしっかりと分析できればいいんだけどわね
僕の好きな芸能人で、勝ち負けはどうでも良い、しかし、金は貰うという考えの人が居て、自分もそういう精神状態まで持ってこれたらなあと思うようになりましたドワ

VER4からはコロシアムと金策中心になりました

金策ではルム長になりました
前任者のルムメンと、前任者が追放したルムメンを混ぜて
楽しい金策ルームが出来たらと思ってますが
ルーム長としてどう振舞うか、試行錯誤してたりしてます
去ったメンバーも居たけど、大事なメンバーなので
楽しくやれたらなと思います

プレイベは良く行くのだけに限定したり
呼ばれたら参加するというスタンスを取ったり
後は、気になるのに参加したりというスタンスドワ

コロシアムも、練習コロシアムをやるうちに
そういうルームに入りました
もっと上手くなりたいと思うドワ

そして、途中で去った仲間もいたし
加わった仲間もいたので
それは感謝してるドワ

長い様であっという間の6周年を感じましたドワ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる