目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2017-03-22 13:15:11.0 テーマ:レベル上げ

【余裕】

チムの【ももちよさん】や【にんじんさん】からは
学べるところが、沢山ある


にんじんさんからは【その職の基本】だったり
ももちよさんからは【その敵のポイント】だったり

昔、将棋で遊んでいて
『自分の一手』に対して、大人達が『二手分の一手』を
打ってくる感覚に、似てるかも知れない
『上手く成りたい』と思って【最善手】を打っても
【見えてるものが違う】と(・Д・)こんなにも違うのだ

フレンドの、サンセールちゃんや、ひかりちゃんの
お手伝いに【先輩】として、乱入するけれど

必要なスキルを、知っていて
相手が、何するか分かった上で
『ゴリ押しでもイケる♪』という感覚に
自分のレベルを、錯覚している部分が有る 先日、コロシアムに連れて入ってもらった時も
『勝ってるイメージ』が、分からないどころか

自分が『仕事出来てるのか?』それすら
ぼんやりとして、終わってしまった

別に『凹んで居る』訳では、無いのだけれど
やっぱり【皆んなで楽しく♪】を、得る為に

(・Д・)もーちょっと、もすこ様は努力しないとなぁ
って、感じる訳ですよ

いつまでも『凡ミス』やっちゃうんで
たまには『ベストプレイ』も、出来る様に・・・ねw


【余裕】欲しいっすわぁ(*´∀`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる