目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

さとう

[さとう]

キャラID
: FJ009-146
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 40

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さとうの冒険日誌

2017-10-07 09:44:37.0 テーマ:フレンド募集

☆ソロメインがゆるーく繋がるルーム☆


サブキャラからです
ルーム活性化の為新たにルームメンバーを募集します


・ソロでやってきたけど人と組みたい!寂しい!方
・インしてもすること無くボーッとして終わってしまう方
・野良が苦手な方
・チームが過疎ってきたけど愛着があって抜けたくない!でも人と組んで遊びたい!方
・気心の知れた内々で集まって遊びたい方
・する事無さすぎてヒマー、何でも行くよー!プチバズズだって喜んで行くよー!な方
・真っ暗な家に帰れば寂しい独身一人暮らし……人の温もりに触れたいw方


自分の時間を大切にしつつ、このルームで楽しくPTプレイしませんか?
インすればいつもそこに私達仲間がいますw


【ルムメンがやっている事、今後やりたいなぁという事】

カードの持ち寄り&消化、ナス、邪神、試練、ピラ、達人クエ、魔塔、常闇3種主に強さⅠとⅡ、期間限定イベント、双六、福の神やレアボス持ち寄り、竜牙石狩り、金策、アクセ狩り、強ボスオーブ集めetc.


【ルームの概要と条件】

○イン時間が19時〜0時の間の方

○週4日以上インされている方

○自分から積極的に募集・参加・雑談出来る方
折角のご縁で集まったメンバーです
「入って満足」で何もせず空気になってしまうのは寂しいです(´;ω;`)
とはいえいきなり募集とかはハードル高いと思うので、まずは雑談への相槌等から徐々に馴染んで貰えたらと思います(*´ω`*)
こんなのルームで行きたいけどどうかな?と募集主に言って頂ければさり気なくフォローしますw

○募集に対して極力返答願います
返事がないと悲しいですし、募集しにくい環境になってしまいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
(戦闘中、離籍中等あると思います、無理のない範囲で☆)

○暇を持て余している方大歓迎です\( •̀ω•́ )/
いつも誰かと組んでいたり、忙しくされている方は募集や参加が難しいと思いますのでご遠慮下さい


○IN/OUTの挨拶は自由ですがあると嬉しいです(*^^*)

○一般的な常識、マナーのある方
暴言、誹謗中傷等他の人を不快にさせる発言はNGです

○全滅してもギスギスせず出来る方
アドバイスの際は思いやりを添えて(o^^o)


【ルームの状況】
ベテランさんから私のようなエンジョイ勢までいらっしゃいます
馴染もうという気持ちがあれば新規さん、復帰者さん、ベテランさんまで楽しめると思います( *ˊᵕˋ)ノ

皆さん大人ですので懐深く受け入れて下さいます

どこでもチャットはオフになっています

入った後も何かあれば気軽に募集主にお話、ご相談くださいませ

入室希望の方はコメント、もしくはこのキャラへ直接フレンド申請お願いします
折り返しメインキャラからフレンド申請します
いいねは応援と受け取らせて頂きます
質問も受け付けていますのでお気軽にどうぞ~*(^o^)/*
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる