目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けけの冒険日誌

2018-04-04 12:51:13.0 2018-04-04 17:25:55.0テーマ:ハウジング

18.4.4 けけ商会店舗改装 21日目★

この日記を初めてみる方は
過去日記(18.3.14 けけ商会店舗改装 1日目★)
からご覧下さいね。今まての経緯がわかりますよー

(なげきのムーン転生)ゴールデンディスコのレア泥でゴールデンミラーボールをゲットできたので
お家のどこかで使って欲しい事を提案したのですが、兎に角、ミラーボールの存在感ありすぎで、
メインステージから少し外れたところで使うことに

転生狩を1時間程して、
(生息している魔女の森でモンス探すの迷いながら)やっとドロップしたので
その時はテンション上がってて、
店舗イメージ考えずに提案してしまったぁ↓

さ、さ、手直し手直しっと。 ↑↑↑
エントランス出入口周辺

さて、ゴールデンミラーボールの事は忘れて、
もひとつ、新しい家具がでていたので
レオの噴水とバラのステンドグラスを使って貰い
エントランス周辺をいじってみました。
バラのステンドガラスの裏から
万華鏡を当てているので
うっすらぼかして幻想的な空間になってまつ。


↑↑↑
そのバラのステンドガラスの裏側ですが、、、。

忘れたはずの
ゴールデンミラーボールさん
がいらっしゃいました(笑)

それと、以前は怪しい雰囲気になっていた錬金作業場もスッキリ作業しやすく改善されてました♪
(18.3.30 けけ商会店舗改装 18日目★参照)

ん、でも、この配置は、、、。
これは、ざぶさんからの
隠れメッセージかもしれません。

そう、けけの錬金がうまくいくように
ミラーボールの下で
小躍りしながらノリノリで
『錬金頑張って♪』との、ご配慮だと思いまつ。

けけ「今日も理論値装備を作るにゃー♪」

ざぶさんのお茶目なリフォームに踊らされながら
けけの錬金作業とリフォームは続く、、、。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる