目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2018-06-18 13:45:32.0 2018-06-18 13:51:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

18.6.18 防衛軍で有名ブロガーさんに会いました♪

野良で遊んでると
いろんなプレーヤーさんと出会うけど、
イベント系では、
おおくの有名なブロガーさんに
お会いすることがあります。

けけが出会った事のある方は、
まん○るさんとか、ホイ○ソさんとか、ミルク○ィーさんとか(笑)
当チームにも、め○さんが在籍してますよねっ。

けけは、
彼ら(彼女ら?)のブログを
いつも楽しみに閲覧してて、
時にはその情報や提案を
あーでもない、こーでもないと
試して楽しく冒険をしてるけど、
一緒に遊ぶことはないので
高嶺の花のような存在です。


先日、たまたま防衛軍を周回してる時に
「けけ」の名前と似てる
ブロガーさんとお会いしました、

槍パラのドワ男さんでつ
(チラッとだけねっ)
↓↓↓

オートマでPT組んで
気がついたので、
けけが、その方に「いいね♪」挨拶すると
その方がけけに対して、

「いい名前ですねっ♪」って(笑)
(先方は濁点があるんだよねwww)

洒落た返信に、更に親近感が湧きました。


リアル街中を歩いてると
たまに芸能人に出会い、
時には、挨拶する事があるかもだけど、
ドラクエ内でも
そんな感覚の体験が出来て、嬉しかったにゃー♪


また、素敵な出会いがあればいいなぁ(笑)

けけ







いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる