目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星ツボ錬金職人

けけ

[けけ]

キャラID
: XR977-898
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けけの冒険日誌

2018-06-30 16:02:17.0 2018-06-30 17:57:33.0テーマ:その他

18.6.30 沖縄に行きました♪

みなさん。沖縄行ったことありますか?

今週はドラクエの冒険をお休みして
3泊4日で沖縄旅行してましたっ♪

ジャルマイレージで溜まったポイントを使って
1人6000マイル(往復)で
どこに行けるかわからないプランに
申し込んだら、なんと、沖縄が当たりましたっ。
10年以上前に1度、遊びに行った事があるのだけどその時の思い出を忘れてしまっていたので
ちょうど良かったにゃー♪

沖縄はすでに梅雨が明けてて
連日30度超えっ、、、。
とにかく日差しが強く、肌がいたいや。
日焼け止めをたっぷり塗って
青の洞窟で
シュノーケリングをしたにゃー♪
カラフルなお魚さんがたくさんいて楽しいー。



ウエットスーツきたら
更にお腹ぷっくり
プクけけとリアルけけはそっくりでつ(笑)
↓↓↓

マリンスポーツを楽しんだあとで
沖縄の文化を知りたくて沖縄ワールドへ、、、。

外は本当にアッチッチだったので
室内で
琉球ガラスを使ったコップ作りをしたり
シーサーの色付けしたり
体験ツアーに参加して満喫したにゃー♪


ジュレの海で泳いでたら
光る樽が浮いてて
調べたら小さなコイン5枚ゲットしたwww
↓↓↓ また、
「セグウェイ」にのりながら自然散策しました。

セグウェイって、
2輪車で左右についてるんだけど、
バランスとるのって、どうするんだろー
って、ずっと思ってました。

インストラクターのお兄さんの話だと、
コンピュータ制御されてるので
自分の体重移動で
前後左右に進み
普通に直立してるだけで
その場に立ってられるとのこと。

乗るまでは信用できなかったけど
乗ってみると
自然に立っているのとおんなじっ。
操作は簡単でした。
時速10~20キロくらいで走行できて
その場で方向転換もできまつ。
小回りきいて
身体の一部になったみたいでしたよー。


試乗した事ない方は、
是非、体験してみてもらいたいでつ♪
日本では、
法律とかの問題で公道を走れないそうですが
一部地域では、
セグウェイで散策ツアーイベントがあるそうなので
気になった方は調べてみてにゃー♪


セグウェイ乗った感じのイメージ(笑)
ドルボートとよく似てると思うにゃー♪
↓↓↓ 少し早い夏休みを満喫しましたが
イベント放置だったので
これからティアの世界の冒険しないとにゃー♪

けけ

追伸

みんなの広場 掲示板の作品の件

みんなの広場 掲示板の作品に
たくさんの『いいね』をありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだ、作品みていない方は

ゴーレムの葛藤  ~聖守護者にて~
※トップ10掲示板の第4位掲載

あいさつの魔法  ~まほうのことばで~
※6/25掲示板掲載

を、ご覧下さいね。
へへへっ(笑)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる