目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-05-13 02:28:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

イベント詳細!

まだまだ20人集まってないのでルームメンバー募集してます!だがイベント誘ってあるメンバーは全員で24人いますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!
【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』
【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!〈だがいつも時間ずれが(^_^;)〉
ルームMAXの人はイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!

【第4回ルムイベ】
ルームに入らないと参加できません。
サブでも当日だけでもいいのでルームに入ってください。20人Maxなのでお早めにwって言ってもいつも10人ぐらいしか集まってない(笑)

《ドルボレース》

『開催日』 5月20日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、
『参加費』2万G
『用意するもの』ドルセリン

【イベント内容】
今回はレースです!
チームイベの時によくやっていたイベントです。
罰金ありしりとりしながらレースをします。
最初に目的地に着いた人が優勝!
3位まで賞金がもらえます。

【ルール説明】
①しりとりしながらレースします。

②しりとりの順番決めます。
番号はこんな感じに使います。
例   1りんご→2ゴリラ→3ラッパ

③小文字や伸ばしの時はこんな感じで!例  シュシュ→シュークリーム
       例 バター   →タイル

④入力遅かったり、番号なしでしりとりしたり、んがついたり同じ言葉使ったりなどで罰金つきます。コソコソと私が記入してます。
同じ言葉を入力した人がいた場合はそのまましりとり続けてください!

⑤サポを一人連れてってOKです!

⑥敵に当たったら必ず倒してください!
死んだ場合は死にました伝えてください!葉っぱで生き返ってください。
ちなみに死んだら罰金ですw
⑦ペアを組みます!
がこの組んだ人は仲間じゃないです。
二人が近くにいた場合、片方が敵に当たったら巻きこまれるという。
邪魔されてしまうという。お邪魔仲間になります。
⑧しりとりは文章は技や人物でもいいです。
文章の場合は短すぎるのはダメです。
例 牡蠣→今日はいい天気だな→梨
ってな感じでもOK!
例 鯛→イオ→オーロラ→
ってな感じでもOK!
あんまりマニアックだと分からない人もいるので説明入れてくれると助かります。
例、くま→マリオ→オーキド博士→
って言った後にマリオはマリオブラザーズの赤い帽子をかぶった主人公です。
博士はゲーム、初代ポケットモンスターに登場する最初にポケモンをくれる
ポケモン博士ですw
ってな感じにw

⑨1位2位3位は賞金出るので頑張って下ださい。このイベは3人だけ嬉しくてあとの人は悲しくなるイベントですw
罰金は平均10万とられてますw
罰金は終わってから回収します!
⑩チェックは着いた時に〇〇に着いたとチャットしてください。チャットしてないでゴールした場合は失格になります!みながゴールするまでしりとりはやめないようにw
ブーストは使ってOKです!

【コース】
アグラニ町→ラニアッカ→ザグバン→サーマリ→ガタラ→ガタラ町→電車→レンドア→レンドア南→グランタイタス号→偽ココラタ→偽コニウェア→偽三門→偽レビュール→レビュール北→偽ロヴォス→偽グランぜ→ブレイブストーン→真グランぜ→空→謎の島→ブオーンの体内→ギアラの間チェック→空→奈落の門→いざないの間→闇の領界、円盤遺跡→闇辺獄→楽園→円盤遺跡→水の領界円盤遺跡→オーフィーヌの海→海底→ガイオス古海→深海のほこらチェック→ガイオス古海→オーフィーヌ海底→ルシュカ→海底神殿→天水の聖塔→エレベーター使って最上階→円盤遺跡→嵐の領界→迅雷の丘→ムストの町→天ツ風の原→ナドガラ神のほこら→祭壇ゴール!【57分コース】

イベントお手伝いを募集してますw
してくれる人はフレチャでもしてくださいw
最近一人でやるの疲れたので(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる