目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-06-02 02:05:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ルムイベ6回告知と5回のスゴロク感想!

告知!!!
ルームイベントに参加する人募集してます!ルームイベントの割にはルームに入らなくても参加出来るイベント多いです(笑)イベントに誘ってあるメンバーは全員で25人ぐらいいますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!
【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』
【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!{だが大体1時過ぎてしまうw集まりが遅いからww}
ルームMAXの人はルーム使うイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!

【第6回ルムイベ】
ルームに入らなくても参加できます!

《ドラボン》

『開催日』 6月21日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、ラッカラン
『参加費』三万、二回やれば6万
『用意するもの』盗賊レベル96が理想だけどまあ若干低くてもいけるw

【イベント内容】
いきなりコロシアムだと慣れないと思うので簡単なドラボンからやろうと思いましたw
ドラクエ版ボンバーマンで略してドラボン!勝手に名付けましたwww
人数少なかったら何勝か勝ったら勝ち!
人数なかなかいればリーグ戦かな?
チーム変えて二回やりたい所かな?

【流れ】
①チーム分けします!ダイスで公平に!
②職を盗賊!裸になってください。
装備全部外してください!
③勝ちの数が多いチーム優勝です!
④シバリカ、爆弾、バナナ、クモノ
の四つしか使っちゃ駄目です。
もちろん、攻撃も駄目!!
⑤MPがもしも無くってしまったら死んで下さいwwwwwww
まあシバリカ、クモノをいっぱい使わない限り切れることは無いと思います!

簡単なルールなのでよろしくです!
コロシアム苦手な人でも軽い気持ちで参加してみてね!
その前イベントで余った30万を今回のイベントに持ち越しするので賞金も多いです!
とりあえず一回やって時間に余裕があれば二回やります!

【5回目のイベント感想!】
今回スゴロク、10人集まり良かった。意外に時間がかかり一回やったら4人寝てしまった点ww
四人のが時間かかる点!
これはミスだなwww
ボス倒せなかったのは残念だったけど楽しんでくれたなら成功かな?
1チームだけボス倒すの成功したから良かった!ジェラ30万おめでとう〜!! おらのスペックだと全員写らないw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる