目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-06-22 02:31:06.0 テーマ:イベント

第7回イベ告知とその前のイベ感想!

告知!!!
ルームイベントに参加する人募集してます!ルームイベントの割にはルームに入らなくても参加出来るイベント多いです(笑)イベントに誘ってあるメンバーは全員で25人ぐらいいますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!
【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』
【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!{だが大体1時過ぎてしまうw集まりが遅いからww}
ルームMAXの人はルーム使うイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!

【第7回ルムイベ】
ルームに入らないと参加できませんw
当日入れるようにお願いします!

《マジカルお釣り》

『開催日』 7月3日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!人数いれば24時に必ずw
『場所』鯖8、ヴェリナード
『参加費』二万!
『用意するもの』釣り道具!

【イベント内容】
釣りをしながらマジカルバナナをやりますw
マジカルバナナとは連想ゲームです!
40分間釣りをしていっぱい釣った人の勝ちです!罰金制です!
釣りレベル上げてた方が有利ですw

【流れ】
①40分間でいっぱい釣った人が勝ちです!
②1位、2位、3位の人が賞金もらえます!
③魚を釣ったら一匹!二匹!とチャット下さい!魚の袋が満タンになったらレンドアに行きコインと変えて下さい!
④順番決めます!マジカルお釣りの順番決めします!
⑤マジカルお釣りの説明!
マジカルバナナをやりながら釣りをします!
マジカルバナナとは連想ゲームです!

俺『マジカルお釣り!釣りと言ったら?』
1『魚!』
1『魚と言ったら?』
2『泳ぐ!』
2『泳ぐと言ったら?』
3『、、、』

ってな感じで連想する言葉を言っていきます!
思い付かない場合は『パス!』
と言ってから自分でお題をまた出して下さい!

1『泳ぐと言ったら?』
2『パス!』
2『マジカルお釣り!石鹸と言ったら?』
3『つるっつるw』

ってな感じです!
答えるの遅かったりパスを言ったり連想されてないと思ったら罰金になります!密かに罰金チェックしてきます!
ある程度の連想言葉ならOKにします!

連想されてない言葉とか出た場合でも
気にせず続けてくださいw

⑥最後に罰金回収して賞金配ります!




第6回のイベント感想!
初のドラボン!
コロシアムでやる。爆弾とバナナとシバリカとクモノだけで戦うという地味な戦い!
12人揃ったから4チームに分けてやったよw
なんかみんなくそ上手いよwww
うちのチームボッコボコだったよww
でも楽しかった!
ありがとう!
ポテちゃんチームなんか強すぎるよwwwwww
さて次回は釣りです!
レベル上げた方がかなり有利だと思われるよ!っていいながらレベルMAXじゃない(^^;
釣り道具買っておかないと!
そして釣りのあとは20日らへんにドレアイベ!日にちまだ未定www
リクエストされたのでドレアイベやるぜよwww
必ず参加できる日をリクエストくれたあやちゃん、日にち指定して!20日らへんでw
イベントリクエストあったら言ってね!
今までやったイベント。
鬼ごっこ、ドレア、スゴロク、常闇、ドルボレース、釣り、コロシアム
ですw
では次回の参加をお待ちしてます!
唯一の失敗w写真撮り忘れたwwww
なのでこんな写真になりましたwww
次回は写真必ずとる!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる