目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-07-22 00:11:59.0 テーマ:フレンド募集

イベント第9回開催告知と第8回の感想!

【告知】ルームイベントに参加する人募集してます!ルームイベントの割にはルームに入らなくても参加出来るイベント多いです(笑)イベントに誘ってあるメンバーは全員で25人ぐらいいますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!

【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』

【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!{だが大体1時過ぎてしまうw集まりが遅いから&時間がかかるイベ多いw

ルームMAXの人はルーム使うイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!

[第9回ルムイベ]
ルームに入ってください!
前入らなかったらなんかワケワカメだったのでw

【増える鬼】

『開催日』 8月4日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、セレド町
『参加費』一回2万G、二回やるので4万G
『用意するもの』名前忘れん坊と鬼ごっこ帽子[レンドアで買えるやつ]

【イベント内容】
今回は増える鬼!
俺ともう1人が鬼!
もう1人の鬼はダイスで決めます!
あとの人は逃げます!
鬼の人は名前忘れん坊を被ります!
逃げる人は鬼ごっこ帽子を被ります!す!
鬼にいいね!されたら取引きをして2万Gを渡します。
そして逃げる人は鬼になります。
全員捕まったら終了です。
20分間逃げられたら逃げる人の勝ちで賞金をゲットです!

【流れ】
〔鬼〕
①名前忘れん坊をかぶる!
②逃げる人をいいね!する!
③逃げる人にいいね!して2万G受け取る!
④もし二人逃げる人を捕まえられそうでも一人しか捕まえられない!
⑤逃げる人を二人の鬼が捕まえた場合、先にいいね!した方が金をもらう!
〔逃げる人〕
①鬼から逃げる!逃げる範囲は外のみ!建物は入っては駄目!
②鬼にいいね!されたら名前忘れん坊被り鬼になる!
③いいね!されたら捕まった〜ってチャットする!2万Gを鬼に渡す!
④20分間逃げられたら賞金もらえます!

こんな感じかな?集まることを祈りますw宜しくお願いします!

《第8回の感想》
人数は少なかったけど二回目のドレアイベント!点数が高かった人が優勝!って感じのイベ!前もやったからすんなりといけたかな?
みなのドレアレベル高かったw
俺の150万ドレアが最下位だとwww
くぅーw
今回は髪型から気合いいれたのに!
白菜感かなり出したんだけどな〜(;ω;)
みんなドレア上手い!!
武器まで衣装に合ってるし!
一位が2人出てしまう展開になり運命のダイス!
てな感じで無事に開催出来ましたw
来てくれた人ありがとうございます!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる