目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-09-06 16:48:06.0 テーマ:フレンド募集

イベ参加募集&告知、前回のイベ感想!

【告知】ルームイベントに参加する人募集してます!ルームイベントの割にはルームに入らなくても参加出来るイベント多いです(笑)イベントに誘ってあるメンバーは全員で25人ぐらいいますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!

【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』

【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!{だが大体1時過ぎてしまうw集まりが遅いから&時間がかかるイベ多いw

ルームMAXの人はルーム使うイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!


【第12回ルムイベ】
ルームに入らないと参加できません。
サブでも当日だけでもいいのでルームに入ってください。20人Maxなのでお早めにwって言ってもいつも10人ぐらいしか集まってない(笑)

《ドルボレース楽園ぐるぐる》

『開催日』 9月22日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、楽園
『参加費』2万G
『用意するもの』ドルセリン

【イベント内容】
今回は今回はペアでドルボレースです!
罰金ありしりとりしながらレースをします。
最初に10周回ったチームが優勝!

【ルール説明】
①しりとりしながらレースします。
走ってる人のみ!

②しりとりの順番決めます。
番号はこんな感じに使います。
例   Aりんご→Bゴリラ→Cラッパ

③小文字や伸ばしの時はこんな感じで!例  シュシュ→シュークリーム
       例 バター   →タイル

④入力遅かったり、番号なしでしりとりしたり、んがついたり同じ言葉使ったりなどで罰金つきます。コソコソと私が記入してます。
同じ言葉を入力した人がいた場合はそのまましりとり続けてください!

⑤サポを一人連れてってOKです!

⑥敵に当たったら必ず倒してください!
死んだ場合は死にました伝えてください!葉っぱで生き返ってください。
ちなみに死んだら罰金ですw
⑦ペアを組みます!
今回は仲間です!罰金も連帯ですw
1人ずつ走ります!一周周ったら仲間にいいねして仲間が走ります。交代交代で走ります!しりとりも走ってる人だけやります!
⑧しりとりは文章は技や人物でもいいです。
文章の場合は短すぎるのはダメです。
例 牡蠣→今日はいい天気だな→梨
ってな感じでもOK!
例 鯛→イオ→オーロラ→
ってな感じでもOK!
あんまりマニアックだと分からない人もいるので説明入れてくれると助かります。
例、くま→マリオ→オーキド博士→
って言った後にマリオはマリオブラザーズの赤い帽子をかぶった主人公です。
博士はゲーム、初代ポケットモンスターに登場する最初にポケモンをくれる
ポケモン博士ですw
ってな感じにw

⑨1位のみ賞金もらえます!
罰金は平均10万とられるかもw
罰金は終わってから回収します!
⑩ブーストは使ってOKです!

【コース】
楽園を10周します!
時計回りと逆時計回りの二回やります!


[前回のイベ感想]

今回はメンテがあると当日に知って早めに開催したw
メンテやめてくれwやるなら2時過ぎで頼む!
なんとか10人集まった!嬉しいな〜!
今回はドラボンやったよ!
前もやったけど結構楽しいw
理想は12人集まれば3人の4チーム出来てさらに面白いと思う!
10人だったから5チームになってしまったw3人チームがいると有利になっちゃうから全部2人にした!
戦う組み合わせが途中狂ったがww
なんとか出来た!
結果は同じ勝利数が2チーム出ちゃったw運命のダイスで決めておらのチーム優勝しちゃったww
メンテギリで終わってせかせか終了!
写真撮る暇無くて悲しい(;ω;)
でも開催出来て良かったありがとう! 写真無かったから前のチムイベ写真のせるwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる