目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アキ・ー・の冒険日誌

2017-10-25 00:06:44.0 テーマ:フレンド募集

イベ告知と昨日やったドレアイベ感想!

【告知】ルームイベントに参加する人募集してます!ルームイベントの割にはルームに入らなくても参加出来るイベント多いです(笑)イベントに誘ってあるメンバーは全員で25人ぐらいいますw参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!
【開催日】第1金曜と20日の月に二回!『最近はイカをさけるように日にち変更してます』
【時間】は夜の12時〜1時の1時間イベント!{だが大体1時過ぎてしまうw集まりが遅いから&時間がかかるイベ多いw

ルームMAXの人はルーム使うイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw
ルームに入らなくてもできるイベントあるので気軽に参加して欲しいです!

【第14回ルムイベ】
ルームに入らなくても参加できます!

《わだつみゲットしたいよ舞茸メイブ》

『開催日』 11月3日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、アズラン舞茸家前!
『参加費』3万G
『用意するもの』竜牙石、飯

【イベント内容】
今回は常闇メイブです!イカ1です!
イカ強いのにアホにも舞茸様に委ねる舞茸メイブになります!
六人の場合は3.3にわけてサポいれて戦います!
2人だけ自由な職で後は舞茸にゆだねますw
先にメイブのわだつみをいっぱいゲットしてね!あと討伐数!
時間内にわだつみ出なかった場合、討伐数が多いチームが勝ち!数同じなら初めに倒したチーム!

【流れ】
①舞茸家前に集合!
⓶チーム分けします。
③舞茸に職を訪ね、その職になります。
⓸準備ができたら鯖8高台レッツゴー!
⑥イカと対決!アイテムとかは使ってOK!食事もOKです!
⑦時間ギリギリまで戦い続けます!
⑧いっぱいわだつみゲットしたチームが勝ちです!
あと討伐数!

こんな感じです。むしろ勝てるのか謎ですがwww
みな上手いので勝てるでしょう!
早めに集まってくれることを祈ります!いつも集まり遅いとですw

【第13回の感想】
ドレアイベ、なんとか9人集まったので嬉しい限り( ;  ; )
1時間以内に終わりスムーズに終わりましたw1時間で終わるようにテキパキ今度もいきたいな〜!
今回は点数があれ?って数え間違えてやり直ししてたらみなの紹介してるの全く頭に入ってこなかったのは内緒だwwww
でもみなのドレアを見てると色々な組み合わせ考えてくるな〜と感心しちゃいます!
金が掛からなければもっとやってもいいけどどうも金かかるww
ふとドレアイベしてて思ったことはなんと優勝者はいつもプクリポ女www
これはwwwwwwwww
プクリポ女の人は是非とも人間や別の種族で優勝してもらいたいと思ったw
ちなみに男は、、、いつも下の方ですww女の子の衣装に厳しく採点しましょうw男性諸君!!!!女性は厳しいのですよww

追記!
ラストのイベントを何して欲しいか募集してみますw
あと日にちも!11月後半らへんでw

特に書き込み無かったらやらないかも知れませんww
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる