目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-11-05 16:12:41.0 テーマ:フレンド募集

告知と第14回イベの感想

第14回イベ感想。

今回やったのは舞茸メイブ!
11時半に集合〜だったけど7分位遅刻したwwwまあいつも集まっていないから誰もいないだろう?と思ってたら何人かもう待ってる人がいたので嬉しすぎるwww
そして11人も集まってくれた。感謝(;_;)
自分は舞茸さんに僧指名されたから新しい感じはしなかったけどみなはどうだっただろう?w

3チームに分かれて競争したよ!
うちのパーティはサポ入りで戦士、戦士、旅、僧っていう普通な感じだったがww
普通に苦戦してたwwww
なんとか3戦、3勝したがワダツミ一つ!
他のパーティが同じ結果だったけどうちらは遅かったため2位に。
てかちげさんパーティ倒すの早いww

12時に開催を無事に出来たが1時過ぎて15分オーバーしちゃったので悔やまれるw目標はしっかり1時間!上手く進行しなきゃ!!
そして1番アキイベに参加してくれたトッシィにはプレゼントあげたw
トッシィに感謝!!!

特に要望無かったから今年はこれで終わりってことでラストイベント!と言っていたがww
なんと12月やらないの?と言われ急遽、本当のラストイベントを12月にやることに決定!!!

日にちは12月16日土曜23時半〜集合

です。12月なんではっきり言って自分が間に合うか分からないがwww
23時半目指してインします!
遅れた場合はすいませんww
よっぽど遅れない限り中止にはしないので宜しくです!
イベ内容は未定ですw
集まってくれるの期待しますw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる