目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-12-13 22:12:29.0 テーマ:フレンド

ラスイベ内容16日開催!

イベント!!
【お金わっしょい鬼ごっこ!】

前もやったことあるがww
名前変えたw

ルーム使うので用意宜しく!

【日時】
12月16日  土曜日

【時間】
11時半開催
8人揃ったら開催!
揃わなかったら中止!
自分が仕事でインが遅れる可能性があるので12時になってもインしてなかったら中止でお願いします。

【用意するもの】
鬼ごっこ帽子、名前忘れん帽
参加費3万G
お金いっぱいw

【集合場所】
サバ8 メギストリス

【ルール】
①2チームに分かれます!適当に決めますw
②捕まえる25分、逃げる25分
③いっぱい捕まえた人に賞金差し上げます!

【逃げる方のルール】
①鬼ごっこ帽子を被る!
②逃げる範囲は街のみ!建物内禁止です!
③いいね!されたら3万支払う。
 そしてまた逃げる。
 の繰り返しになります。

【捕まえる方のルール】
①名前忘れん帽を被ります!
②一人ずつ捕まえてください!

 いいね!する人が何人も近くにいても一人ずつ!そして取引きで金貰ってから次の人を捕まえて!

③いいね!をしたらチャットで
誰さん捕まえたと言って下さい!
回数数えておきます!
一番多い人が優勝です!

④連続で同じ人は捕まえられません!
(例)
アキ(いいね!した)→またアキ(いいね!した)はダメです!

アキ(いいね!した)→ふよ(いいね!した)→アキ(いいね!した)
はOKです!

つまり捕まえたらその人以外の人を捕まえに行って下さい!

【分かりやすく説明】
(捕まえる人の流れ)
誰かいいね!する。→チャット誰誰捕まえた!と叫ぶ→取引き3万受け取る→その人以外の人を捕まえに行く!

(逃げる人の流れ)
逃げる隠れる→いいね!されたら素早く取引き、3万渡す。→逃げる隠れる

てな感じです。
逃げる人が固まってるとリンチになる可能性があるからあまり固まらないように逃げましょう!
では参加お待ちしてます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる