目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-12-18 16:49:20.0 テーマ:フレンド

今年最後の日誌!

その前、ラストイベントを開催しました!なんとか開催時間の11時半にインは出来た!しかも家にフレが待っててくれたみたいで嬉しいスタート!!
だがいつも通り集まり悪くて(T ^ T)
えっ?11時半なの?とかえっ?今日イベントなの?とかでいつも認知度が低いです(;_;)
なんとか12時までに開催人数を達したので無事開催!
一時は中止かと思ったw

イベントは鬼ごっこをやったよ!
9人集まったから5、4で分けるはずだったがまさかの6.3になっちゃったw
ちゃんと確認してなかったwww
すまぬw
そのせいで鬼やってなかった人いたから楽しんでもらえたか気になる所(・・;)

今回はまさかの寄付があったので賞金が高くなったぁ!!!
嬉しい!ありがとう!!!!
開催出来たので集まってくれた人感謝です!

来年のイベント日時を変更します!
今までは11時半集合で12時開催だったけど
来年からは11時半開催します!!
まあ今年も何回か11時半開催やったんだけどねwww
11時半開催で8人揃ってなかった場合は12時まで待ってみて中止か開催か決めます。
ぶっちゃけ自分ギリギリの時間なんで遅れる可能性あるのでwww
インしたらすぐ開催しますw

なので
11時半開催!宜しくです!

日時はあんまり人気ないので月一回でイベントやります。
平日と土曜と交互にやっていきます。
宜しくです!

1番参加回数多かった人にはまた特典用意するのでいっぱい参加してください!

1月は土曜にやる予定です!
詳しい日時はまた今度書きます!
ではまた来年もよろ〜!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる