目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-03-26 00:47:34.0 テーマ:フレンド

第18回イベ感想!

なんとかギリギリ開催出来ましたw
声かけまくってなんとこだから次回は集まらないと思うのでついに次回はプレイヤーイベントってのに告知をしてみようと思いますw
なのでルームに入るイベの時20人いってしまった場合は今入ってる人を外す場合もあるかもです。すいません。
今回は罰金ドルボタッグレース!8人揃ったので開催!
初めてのタッグ!足を引っ張り合いなかなかのイライラした人もいたかも知れませんww
始まっていきなり皆んな道を間違えて壁にぶつかっていてうけたww
さらに皆んな迷ったりしててしめしめって思ってたら戦闘!戦闘!
そして3位、、、くそぉww
ちょうど賞金貰えないw
今回の賞金は一位30万ずつ、二位15万ずつでした!
最速ぴってん恐るべしw
自分が炎の大陸にいる時にすでに嵐の大陸のゴールに、、、
組んでる相手居ても速いとは!!!
強いw
一位、二位ペアおめでとう!
四位ペア、とよこどんまいw

さて次回は四月!プレイヤーイベントに告知したらどのくらい来るのか楽しみw
変わらなかったりしてwwwまあその時はその時w
次回は何しようかな?候補はドロケイw
ではまた参加お願いします!
参加してくれた人感謝です!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる