目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-05-03 16:40:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者の導きの称号を得た!

称号日誌初だw
ついに骨っころ犬っころペアに勝ちましたwまあ1だけど!
構成はこんな感じ。
パラ、戦士、天地、僧
目標はしずくと葉っぱはなるべく使わずにだwwww
カカロンと僧侶で回復だ!!

最近毎回1の時逝ってたけどw
結構いい感じの時あったからやっと勝てたって感じ!
パラが好きなんでこの構成を選んだ!そして大防御とパラガで生きれるからいい!!
パラで皆を守るのが好きじゃなくてパラガで俺無敵〜が好きwww
武の一喝ではぁぁぁ!!も好き!
魔戦のフォースブレイク!
マダンテ!ボーンwが好き!
天地でカカローンカカローンするのも好き!
ん?w内容がおかしくなったぞ!
ってことで
今回俺を勝利まで導いてくれた感謝感激雨嵐のメンバーを紹介しますw
クレア!
最近よく遊んでもらってますw
色々手伝ってくれて優しい子!
そしてよく爆笑してる爆笑娘ww
みーにゃん!
クレアと同じくよく遊んでくれる!にゃんが付いてる割にはにゃんと言わない子!よくとよこと言ってる。みーにゃん=豊子ww
しょりさす!
結構長い付き合い!優しいけど口が悪い子wいけない子w
バトル大好き!僧侶うまいw
春麗強いw投げうざいw
ってなメンバーで行って二回目で勝てた!!
時間がギリギリでさすがはしょり僧がまさかの槍攻撃までしてくれてなんとか間に合ったw

付き合ってくれたメンバーに感謝!ありがとう!
でもお金はあげないよ!
しょりが動画撮ったから下手がみれてしまうので良かったらみて見てね!ここにURL貼ってもいいのかな?w
ユーチューブでドラクエ10しょりさすで載ってるからww

さて次は2かぁ!ちょっち試しに戦ってみよっとw
常闇もやらないとだしな!
ドラクエ熱上げねばw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる