目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-06-24 16:05:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第20回イベ感想!

ついに第20回を開催できましたw
今回はバトエンをやったよ!
仲間でできるようになったからすぐ開催したw
対戦形式はトーナメント制!
負けると最下位トーナメントの方に行き、最下位は罰金10万
そして中途半端な順位の人は罰金5万!
ってな感じでやりました!!

バトエンは不人気っぽいので集まるか不安だったがなんとか開催規定人数の8人集まったぁ!!

無理矢理バトエンやらしたけど来てくれたとっしぃクレアみーチャンコには感謝w
最近参加無かったちょむとたかさんが参加してくれて感激!!

って集まったのがほぼチムメンというwwwwチムイベになってたw

でバトエンやりましたよぉw
ゴーレム強いよぉww
3位に、、、

最下位トーナメントの方に行ってしまった、、、
そして3.2.2.3位ばっかwwww
自分は微妙な順位にwww

タケシが最下位と思いきやどんどん調子を上げまさかの7位ww

結果、バトエンを10戦もしててびっくりwww
順位はまさかのトッシィが1位!!
2位たかさん
3位ちょむ
4位み
5位クレア
6位自分
7位タケシ
8位セリーナ
てな結果になりました!
賞金は1位、21万
2位10万です!
お疲れ様です!!

いつもスポンサーしてくれるみーにゃんありがとう!次回も宜しくw

ポイントいっぱいゲットしたからしぐさゲットできた!
武器見た目も一個ほしいな!
次回は7月です!よろですw


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる