目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2017-08-07 13:36:51.0 テーマ:仲間モンスターじまん

【 5000年前から 】 バッジ皇帝 【 愛してる 】



ついにVer.4の情報が公開になりました。

個人的には

船に乗ってさらなる海の向こうへ行き、

遠い国で新しい冒険がはじまるのかなーと、

( 新職業は海賊かなーと? )予想してたんですが。


プロモーション映像を見る限りでは

どうも通常の移動手段で行く場所ではないみたいね・・・・



------------------------------------------------


あ、さて、

いつものバトルロード日誌ですが、

最近は『 魔幻の芸術家 』を集中的にがんばってます。

画像がないのは

一応、ある物語で最後の方に出てくる強敵だからです。

この『 魔幻の芸術家 』は

マダンテをはじめとして

連続ドルマドン、神速メラガイアーをぽこぽこ放ってくる、

まさにラスボスのようなヤツでして。


その魔法攻撃があまりにも熾烈だったので、

操作モンスターに『 マホカンタ 』を覚えさせて

マホカンタ・カンカン作戦を実行してみました。


ところが、案の定というか

魔法攻撃をしてこなくなります・・・・・

代わりに強力な連続物理攻撃である『 小林稔侍ボール 』、

もしくは、マホカンタが切れた仲間を

狙い撃ちするかのようにドルマドンとメラガイアーを

飛ばしてくる始末。


勝てない相手ではありませんが、

戦績は今のところ5分5分です。


-------------------------------------------------


さんざんバトルロード関連の日誌を

書いてきましたが、

先日、やっと『 称号・バッジエンペラー 』を

拝命することができました。





プスゴン・ファミリー

かわいくて手強いプスゴンたち

かわいい(*´ω`*)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる