目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最優秀主演女優

ハナ

[ハナ]

キャラID
: UB210-399
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナの冒険日誌

2018-01-22 23:32:47.0 テーマ:おしゃれ活動

出来るマセンの条件

魔法戦士

それは誠実で洗練された気品のある戦士である

彼らは器用に武器を使いこなすだけでなく、その武器に強力な魔法属性を付与したり、時には自らの魔力をパーティーメンバーに分け与えるなど、そのパーティーに果てしなき強さをもたらせることが出来る、皆が憧れる存在である

私もそんな魔法戦士に憧れて、最近スキル振りで魔法戦士になった

魔法戦士はやはり難しく、私のような初心者がやっても役に立たない

そこで私は世界中の魔法戦士達を観察することにした 私は考えに考えた

出来るマセン...

そう!私も出来るマセンになりたい!!

考え抜いた末、私は出来るマセン達には一つの共通点があることに気付いた

マセンという職業は、身体よりも頭脳を使う職業だと経験から痛感した私は、その至った答えに納得した

そう!それは見た目にも反映されているのだ

全ては出来るマセンになるため

私はドレスアップ屋さんの戸を叩いた 出来るマセンになるためならなんだってやる

出来るマセンになるためにかかったお金は、染色だけで25万ゴールドを越えた

貧乏な私にとって、25万ゴールドはかなり痛い金額
それでも私はみんなが憧れ、恋焦がれる出来るマセンになりたい!

そんな一途な思いは出来るマセンの条件以上を満たした それは誠実で、洗練され、気品ある戦士

それは頭脳から溢れる知性が映し出すもの

出来るマセンの条件...

私が辿り着いた答えは 頭のデカさだ!!

頭のデカさの大きさが大きければ大きいほど出来るマセンだ!

はい!

とにかくただのドレア作った日記でした
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる