目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

ありすん

[ありすん]

キャラID
: WL797-370
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありすんの冒険日誌

2018-06-18 11:22:49.0 2018-06-18 11:23:44.0テーマ:その他

最近のコト


みなさんこんにちは!
シナリオにレベル上げにと大忙しの私です。

ver3.0から止まってたのを、
ver4.1まで一息で駆け抜けたので、
少し疲れたかな( ̄▽ ̄;)
しかーし!
ver4.2もガンバるぞいっ!

キモいだけと思っていたブオーンだけど、
あれね、意外とつよかっこいいよね。
神と魔神の戦いは圧巻でした。
写真撮ってないのが心残りです…。

ver4.1に関しては、
[カミルさんかっこよすぎ!!]
この一言に尽きると思います。
強くて忠誠心も兼ね揃えていて、
気配りもできて利他心も持ち合わせている、
そんな美少女がいたら私の所に来なさい。

90台から放置していたレベルは現在5職カンスト。
メタル迷宮とメタキン買い漁って、
飽きながらも楽してすすめています。
フィールド狩?ナニソレオイシイノ(-ω- ?)
→まもの使いはフィールド狩の予定ですがw

裁縫は相も変わらずライン工のごとく、
結晶装備をチクチクしてて、
ひっそりとモーモンで販売してます。

ゼルメアはすぐに飽きちゃったけど、
体下の毒耐性+60が出るまでは頑張りました。
また20個たまったらいこーかな!

あとは前回の日誌にも書きましたが、
福引券を集めております。
5000枚を越えましたv(o´ з`o)♪
欲しいのがspの方なのは内緒…。


徒然なるままに綴ったけれど、
私は元気です。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる