目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルウェのズッ友

コタキュン

[コタキュン]

キャラID
: BS452-809
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コタキュンの冒険日誌

2017-04-15 15:24:24.0 テーマ:スクールライフ

ヘンテコ光景アスフェルド学園


学園を進めてると変なオブジェにちょくちょく遭遇しますね。

一枚目のバトル鉛筆は今後学園内コンテンツとして実装されるんでしょうか?
それにしてもこの整然とした並び方は学校よりも文具屋みたいですねw

二枚目の石像はヒストリカちゃんかな?もしかして、学園卒業生なのでしょうか。配信話でも意外な学園出身者が登場しましたが、彼女も今後出てくるかもしれませんね。


そして学園でゲットした勉強するしぐさ!

普通の表情よりもかなしい顔にしたほうがリアルな感じが出ていいですねw

今後の学園しぐさにも期待してます☆なの♪

ではでは~。




※おまけ

今年のエイプリルフールイベントでのお気に入り写真です。

特にリィンとラウルの結婚式はほっこりしましたね。

これに限らず個人的にレンダーシアは真よりも偽の世界のほうがステキなきがするんですが、もしかして現実よりも虚飾の世界の方が夢の溢れてるというメッセージなんでしょうか?

うん、マデサゴーラのテキスト見る限りそれは無いなw


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる