目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかダークパンサー

トロナ

[トロナ]

キャラID
: CM959-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 82

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トロナの冒険日誌

2017-11-23 08:35:59.0 2017-11-23 08:46:54.0テーマ:フレンド

心機一転

意外といるもんだな新規勢……。 一週間ほど前からアストルティアに帰ってきた。
ブランクの2年間でシステムが目まぐるしく変わっており、完全に浦島状態。

メインキャラの人間姿をがっつりイメチェンして復帰したけれど、変化した情報の多さについていけてない。
まさか巷で鉛筆転がしバトルが流行ってるとか誰が想像するだろうか。

とりあえずあちこち遊びながらレベリングを進めているが、その度にいろんな思い出ができた。


生まれ故郷に行ったら、思いの外ピンクの頭をした新規さんが多くてびっくりしたり
(ここで新しいフレさんも出来た)


ver2クリアまでフレさんに付き合って貰ったら、ラスボス戦でスペシウム光線による弱体化とフレの魔力暴走が重なって9999ダメージ叩き出したり
(どっちが魔王か分かったもんじゃない)
昔のフレさんに頼み込んで、サブのオガ男のフレになってもらったり(サポ目的)

たった一週間なのに、既に沢山の思い出が。
それと同時に思った。色んなMMORPGやってきたけど、やっぱDQ10の世界観と空気が一番肌に馴染む。

とりあえず防衛軍参戦の為に、ver3を終わらせるのが当面の目標。
今後もこの世界を楽しんでいこう。

フレさん方々、今後ともどうぞ宜しく。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる