目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

村王調伏する者

ルキポ

[ルキポ]

キャラID
: FF124-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキポの冒険日誌

2017-08-20 01:42:49.0 2017-08-20 01:48:57.0テーマ:ハウジング

西洋骨董Θ屋根裏堂!!(風 マッシュ14385-1


おや・・・こんな日誌に片隅へお客様かしら
西洋骨董屋根裏堂(風)のハウジングへ

「「「 よ う こ そ !!」」




Her we go!

OK~ アストルティア!

今夜のイカレたメンバーを紹介するぜっ!

通り過ぎる皆 彼女を 振り返った

束縛して 約束して 星屑の花束

一人で孤独 慰める揺り籠

朝と夜 太陽と月 双子の人形(ラプペ)
廃屋に置かれた 楽園の恋物語

Idへ至る EtoA向かう 少女の肖像画

これ <<the Remarkable,Evolutional and Valuable Optical-device>>便宜上R.E.V.O です




っていう感じの Sound Horizon-西洋骨董Θ屋根裏堂ーをもちーふにしたハウジングをせっせと作ってました。


今回は100%趣味に走ってみましたw
じつはサンホラーだったのです。空気を詠まずに好きな曲をカラオケで歌っちゃう系の人間だったのです!!!!(ばーん!




知らない人にはなんのこっちゃのですが、るきぽんに不用意に聞くと熱く語りだすので(そして初心者に一番最初にNeinを勧めるどういう感じになるか気になる・・・と鬼畜の諸行をしてくるので)後注意下さい。


知ってる人にはそこそこニヤリとしてもらえる内容になっていると思いますw
○○は~~じゃない!というご質問に対しては、解釈は自由がため諸王は悩むのだ。


ハウジング日誌でみかけたサンホラハウスさんのものを一部パク、、、リスペクトさせて頂いてます。

たいしたモノじゃないですが隠しトラックもちらべられてるので探すのも一興。モーモンバザーの謎()を解くのも一興になってます。まぁ既出ですが。

もしも○○が~~とスラチャに書き込んでもらえたら光栄の至り。
マッシュ14385-1 南側のM土地



白亜213-4の自宅の方も良かったら見てあげると飛んでよろこびますぴょん
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる