目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アババズズ

ジーディ

[ジーディ]

キャラID
: UP585-995
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジーディの冒険日誌

2017-09-24 02:14:45.0 2017-09-24 14:50:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ちゃお~☆

マイエンジェル達~!調子Do ??
アタシはおてんばがちょっと過ぎちゃってるワw
今日は特別に何かしたというのはないの...
とりあえず、お墓でチェケラ☆彡
踊り子クエ完走中の途中で撮ったの♪(´ε` )
やっぱり、恥ずかしいわねw そして迷宮へ。。。
三作目のサブタイトルの様だがスルーしてくれ。
初めて唯一神シャルネスの同志と共に行った。
とてつもなく強かった。
聖職者とは思えないヒットポイント。
聖職者とは思えぬ百戦錬磨振りだった。
そして、すけ嬢、さとか氏、唯一神と試練の間。
そこで大トラブル発生。
アストルティアと現世を繋ぐ魔法のヒモが
切れてしまったのだ。
原因はウチにいたアルミラージのせいだ。
よって、私はアストルティアから離脱。
大変なご迷惑をお掛けしてしまった次第だ。
この場を借りてお詫びを致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。 さて、次回からは私目線でお送りする、
ひとりでできないもんのメンバー紹介を
させて頂きたいと思う。あくまでも私目線で。
最近喜ばしい事にメンバーが急増している。
私も初日からご一緒させて頂いているが
新規の方もこの記事を参考に既存のチームメイトと楽しく旅をしてくれ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる